メディア使用アンケート結果のご報告

2020-05-12

先日は、お子さんのメディア使用についての
アンケートをさせて頂きました。

このアンケートは、不登校やひきこもりのお子さんの生活習慣を知るだけでなく
その回答内容から、

メディア使用が多いご家庭はどんな家庭なのか?
逆に、メディア使用が少ない家庭の特徴は?

などを集計し、その数値から
不登校やひきこもり解決の糸口が見つけられればと考え行ったものです。

本当にたくさんの方にご回答いただきました。
ありがとうございます。

まだ、アンケートにまだご回答いただいていない方は
今からでも結構です。
是非、下記からご回答いただければと思います。

ご回答数が多いほど、正確な数値がでますので、
是非、ご協力をお願いします。

https://futoukou365.com/bn/events/2883.html

気になる

スマホ
ゲーム
テレビ

の使用時間などのアンケート結果は
下記、URLからご覧頂けます。

https://futoukou365.com/line/index0302.html

ご自身のお子さんはどうなのか?
平均値を確認しながらご覧頂ければと思います。

次回は

「アンケート結果から見える子どもの状態」

というテーマで詳しく分析した結果をお届けしたいと思います。

第一弾として「食事」についてお話ししたいと思います。

是非、ご期待ください。



まだメルマガにご登録されていない方は、下記よりお申し込みができます。
この他にも不登校やひきこもり役立つ情報を随時発信しております。
下記フォームよりお申し込みください

メールアドレス【必須】
お名前【必須】

※ご記入頂いた個人情報は、メールマガジン配信やセミナー情報など、その他弊社のからの不登校解決のご案内のみに使用させていただくものです。どんなことがあってもあなたの情報を第三者にはわたしません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。 ※ご登録後も「いならい」「役に立たない」と思ったら、ワンクリックで配信解除ができます。お金は一切かかりません。あなた自身の目で内容をご確認下さい。
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

TOP