伊藤幸弘【有料カウンセリングのご案内】

2016-08-08

伊藤幸弘先生との個別カウンセリングをご希望される方は、
下記、日程よりご都合の合う日時をお選び頂き、
申込みフォームよりお申込み下さい。

*問題行動をされているお子さんのカウンセリングは行っておりません。
個別カウンセリングは、親御さんや保護者様が対象になります。

*カウンセリングの流れや注意事項なども
よくご確認下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■ 伊藤先生の個別相談対応可能日

* 10月

16日(火)10時・13時
18日(木)10時・13時
20日(土)10時・13時
23日(火)10時・13時
24日(水)10時・13時
26日(金)10時・13時

注記)現在、対面相談はお休みしています(2018年9月・10月)
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

上記の日程はあくまでも現時点での予定です。
変更となる可能性もありますのでご了承ください。

■有料個別相談について

1)相談料: 
最大で2時間で 32,400円
 *電話相談も直接相談も相談料は同じです
 *ご夫婦・御祖母・御祖父とご一緒に相談されても同じ料金です。

2)相談方法:
ご相談方法は以下の二通りからお選びいただけます。

 1. 電話相談サービス
 *電話にて伊藤先生と2時間ご相談をして頂きます。
 *通話料は相談者負担です

___現在、対面相談はお休みしています___

 2. 対面相談サービス
 *伊藤先生の事務所(静岡県富士宮市)にて
  伊藤先生に直接会ってご相談頂きます。
 *ご相談者は複数名でも可能です(保護者のみ)
 *お子様同席での相談はご遠慮ください。
_______________________

3)お申し込み方法
ご希望の方は下記フォームよりお申込み下さい。

4)申込締切
ご希望日の10日前までにお申し込み下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■有料個別相談の流れ

1.上記で申込確認後、弊社にて伊藤先生との日程調整
      ↓
2.個別相談の日時がきまりましたらご連絡します。
 個別相談費 32,400円のお振込みをお願いします
      ↓
3.家族構成や不登校の経緯など簡単なプロフィール表の提出
      ↓
4.入金確認後、個別相談の詳細をご連絡します

 *伊藤先生のカウンセリングはどなたでも受ける事は可能ですが、
より効果的にカウンセリングを活かすために、
カウンセリングを受ける前に
「伊藤幸弘・不登校ひきこもり解決DVD」
 http://futoukou365.com/dvd/ をご覧くか、
「伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決講座」(無料)
http://futoukou365.com/opt/ にご登録頂き、
伊藤先生の考え方や対応方法を学んで頂くことをお勧めします。

 上記の制度を利用され、より効果的に伊藤先生の個別相談を活かされればと思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

お名前

メールアドレス

電話番号

ご住所

お子様の年齢・学年・性別

「電話相談」or 「対面相談」のどちらを希望されますか?
電話相談対面相談

個別相談を希望される日時
上記の伊藤先生の個別相談対応可能日をご覧の上、申込日から10日後の日時をお書き下さい。

第三希望までお書きいただくと調整しやすくなります。

第一希望

第二希望

第三希望

備考

その他、不明な点などありましたら、事務局までお問い合わせください。

お電話: 0120-719-028
 お電話の受付は、月曜から金曜の 9?19時です。



まだメルマガにご登録されていない方は、下記よりお申し込みができます。
この他にも不登校やひきこもり役立つ情報を随時発信しております。
下記フォームよりお申し込みください

メールアドレス【必須】
お名前【必須】

※ご記入頂いた個人情報は、メールマガジン配信やセミナー情報など、その他弊社のからの不登校解決のご案内のみに使用させていただくものです。どんなことがあってもあなたの情報を第三者にはわたしません。詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。 ※ご登録後も「いならい」「役に立たない」と思ったら、ワンクリックで配信解除ができます。お金は一切かかりません。あなた自身の目で内容をご確認下さい。

コメント

1 コメント on "伊藤幸弘【有料カウンセリングのご案内】"

avatar
Sort by:   newest | oldest
T

中2年女の子6月から行かなくなりました。先生のDVDを買い反省をしながら接してきました、最初はびっくりしました、なんでこうなったのか、先生のDVDを買い反省しながら接してきました、お父さん、お母さん嫌い顔見ないところに転校させろ、起きないなどそんなことが続き、もう3か月なります。その間学校のカウンセラーに行ったりともだちと遊びに行ったりして楽しそうにみえたけれど、友達のライン交換はしきりにしています遊びにも行きます。学校の音楽会に行き、いけるようになったかなと思いきや、明日行くと言いながら、朝起こしても起きない。ご飯は起きてきてあとは部屋で何をしているのか、最初は会話もありましたが、いまははなさない、私は仕事をしていますが,このことで休みをもらっています、塾は今のところ言っています。一杯相談させてもらいたいですがもう子供の真意がどこにあるのか、わからなくなりました。DVDで反省するところ。子供にこんな思いをさせてお母さんが悪かったといいました。よろしくお願いいたします。

wpDiscuz

TOP